2008年07月15日

制作体験の取材をしていただきました!

■日曜日、サンテレビの「ニュースシグナル」金曜日『ちょい旅!』の取材をしていただきました!

放送日
7月16日(水)17:00〜17:45『ちょい旅!』コーナー

20080713_03.JPG

レポーター役の田中さなえさんに制作を体験していただきました。
.館内で展示されている作品はもちろん、ガラスならではの透明感のある作品がたくさんあって、見た目にも涼しさを感じます。

20080713_09.JPG

が!最高気温は30度以上、空調があるとはいえこの季節、
バーナーのそばは正直に申し上げて灼熱です!
その上この近さでライトが。

立って手を添えている当館のスタッフMからはううう、密着・・・というせりふが聞こえてきそうですね(笑)。

しかし、体験されている田中さんはどうしてそんなに涼しげ・・・
これぞきれいなお姉さん力(りょく)。素敵です!

神戸市内などサンテレビをごらんになれる環境の皆様、お時間がありましたら、ぜひごらんくださいね。
posted by シュッチ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア紹介のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102938750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

