2008年09月12日

9/11 神戸新聞

20080912.jpg

■9/11の神戸新聞朝刊「光画(ひかりえ)もうひとつの風景」
に掲載されました。

.
■新聞を開いた瞬間、あざやかな色彩が前面にひろがって、すごいインパクト!

じつは、実際の作品とはかなり色が違うのでびっくりしたのですが
(新聞は掲載まで時間がないので校正がないことが多いのです)。
今回の記事「光画」シリーズは、実際の風景を元に、もうひとつのイメージを
画像で表現するコーナーのようです。


それにしても、こんな風に華やかで色とりどりなイメージなんですね。
毎日見ている私たちスタッフではこの発想は出てこないです。

とはいえ、新聞をご覧になってご来館されたお客様にも、
館内の作品をとても楽しんでいただいておりますので、
記事をご覧頂いた方もそうでない方も、ぜひお越しくださいね。

ミュージアム内にも記事を展示させていただきました。
posted by シュッチ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア紹介のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。